FAQよくある質問
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お客様から寄せられるよくある質問をおまとめしました。
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料金を教えてもらえますか?
公式LINEからお問い合わせくだされば概算でのご案内は可能です。しかし、お洋服は1点1点の仕様が異なるため、どうしても実物を確認しないとわからない点もございますことをご理解いただけましたら幸いです。
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急ぎの対応は可能ですか?
別料金はかかりますか?できる限り対応させていただきたいと考えておりますが、混雑状況により対応できない場合もございます。お急ぎの場合は、ご来店前に店舗に直接お電話、もしくは公式LINEでお問い合わせください。現在、特別追加料金等はいただいておりません。
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クリーニングしてからの方がいいですか?
一般的にはクリーニングにお出しいただいてからお持込みをお願いしている店舗が多いと思います。当店では、ご自宅でお洗濯できるものは、なるべくしていただきたいと考えておりますが、ドライクリーニングにつきましては、その限りではございません。 補修箇所が汚れていた場合、仕上がりに影響が出てしまいますので、その点を考慮したうえでご判断ください。
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店頭持込の場合、お直しの期間はどのくらいかかりますか?
時期・内容・混雑状況にもよりますが、だいたい3営業日~1週間前後でご案内していることが多いです。
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店頭持込をして、引き取りだけ郵送にすることは可能ですか?
もちろん可能です。その際は、ご依頼時にお申し付けください。 送料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。 伝票をご記入いただき、お直しの料金に加えて送料のお支払いをお願いいたします。
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店頭持込とユアマイスターの料金が違うのはなぜですか?
ユアマイスターは二次元コードでの発送や補償など独自のサービスが充実しており、基本料金のようなものが発生するため、店頭持込よりも少し割高となります。 公式LINEからのご依頼でしたら、「店頭価格+送料」で承ることが可能です。 くわしくは、ご利用の流れをご覧ください。
HOW TO ORDERご利用の流れ
「店頭持込」または「LINEオーダー」で
ご利用になれます。